close
ブログ

ホーム/ブログ/お好きなスタイルで楽しむオーダーメイドキッチン

2020/09/27

お好きなスタイルで楽しむオーダーメイドキッチン

西村 理美

外に吹く風が気持ちよくて、ついついウトウトしちゃう気候ですね。

秋は服も雑貨も可愛いくて一番好きな季節です。

 

さて、サエラ展示場がリニューアルしてもうすぐ2年です。早い~

まだサエラに足を運んでないお客様にも、たくさん魅力を知っていただきたいので

今回からサエラ展示場の数あるこだわりを紹介していきたいなと思います。

第一回目はキッチンのお話です。

リビングに入ると一番に目に入るのがこちらの木のキッチン

アイランドキッチンと呼ばれるもので、壁に接さず独立しているのが特徴です。

原工務店の設計士さんが一から設計されたオーダーメイドキッチンなので、

こだわりも沢山詰まってます。

 

天板はステンレス一枚を加工してるので溝がなく、掃除しやすいです。

また、水栓が黒なのも引き締まって見えてかっこいい~

最近は家電や調理器具を統一した色で揃える方も多いので、そちらに合わせて好きな素材で合わせていただけるのも

オーダーメイドの良いところかなと思います。選ぶの迷っちゃいますよね。

コンロ側の壁面には緑色のタイルで彩りを。

上の収納棚の裏面には間接照明を付けることで優しい灯が照らしてくれます。

細かい部分ですがこれだけで部屋の印象も変わりますし是非こだわっていただきたいポイントです。

 

キッチン前面には見せる収納と隠せる戸棚が、、!!

便利すぎません?これこそオシャレと機能性の両立ですよね!?

作業スペースの足元には便利な機能が隠れてました。

水回り下には包丁とまな板の収納スペース、パンチングメタルで通気性ばっちりです。

炊飯器が可動式になってるのでテーブルまで楽々移動できます。

好きなご飯を好きな分だけ、食いしん坊にはもってこいですね。

このようにこだわり満載でオシャレなオーダーメイドキッチン、

お客様に合わせて使う素材や欲しい機能を選んでいただけます。

キッチンにこだわる方、普通のものじゃ嫌なんて方もご希望に寄り添って提案させていただきます。

 

 

興味のある方は是非、原工務店のサエラ展示場までお越しください!!

お待ちしております。