close
ブログ

ホーム/ブログ/お庭でBMX

2020/03/30

お庭でBMX

原田 達巳

こんにちは営業部の原田です。

 

連日のウイルス報道で気が滅入ってしまいますね。

天気も良くなり色々と出掛けたい気持ちもあるのですがもう少しの我慢と信じて手洗い、うがいをかかさず続け、おとなしく生活しております。

住宅関係ではコロナの影響でトイレ、食洗器、IHクッキングヒーターなどの入荷時期が未定になっております。毎日変わる状況に素早く対応はしていますが建築中のお客様には迷惑をおかけする事があるかもしれませんがご理解いただければと思います。

先日お引渡しをさせていただきましたU様邸へ先ほど少しお邪魔させていただいたのですが大変すばらしいお庭が完成しておりました。原工務店の「もっくの森」のお庭も手掛けていただきました山口市陶にある坂本造園さんが施工されております。今の状況が落ち着いたらぜひお家の撮影もお願いさせていただこうと思っています。


そんなお庭の奥から重機の音が聞こえてくるので進んで行くと坂本造園の坂本社長がなにやら作業をしておられます。話しを聞くと最近お子さんが始められたお自転車競技BMXのコースをお庭に作ってらっしゃるそうです。作りたいと思うまではみなさん考えるのですが、実際に作ってしまうU様・坂本社長、流石です。

完成したらお家の写真と合わせて撮影させて下さいね。