close
ブログ

ホーム/ブログ/ゴールデンウィークは展示場に行こう!!

2019/04/13

ゴールデンウィークは展示場に行こう!!

山田 元氣

花粉症の季節を乗り切りようやく春を前向きに感じれるようになった営業の山田です(^^)。

平成最後の月を皆様どうお過ごしでしょうか?私はもう少しでやってくるゴールデンウイークの準備をごそごそとやっております。そこで今日は原工務店が出展している住宅総合展示場「サエラ」のゴールデンウイークの予定をお知らせします!。その他のお店の予定は決まり次第お知らせしますね。

一月のオープン時はさみしかった庭の木々も葉が茂ってきました。

 

「サエラ」のゴールデンウイークのイベントは4月27日から始まります!。

まずゴールデンウイーク期間中4名の著名人がやってきてトークライブが行われます。

4月27日は俳優・天気予報士の石原 良純さん

4月28日は元TBSアナウンサーの吉田 明世さん

5月3日はNHK Eテレ「いないいないばあっ!」の5代目おんなのこ”ゆうなちゃん”の杉山 優奈ちゃん

5月4日は「ひるおび」に出演中の弁護士 八代 英輝さん

の予定です。

その他にも期間通しての「カフェテリア」や「住まいの相談会」、4月29日は赤ちゃんハイハイ・カタカタグランプリなどイベント目白押しです。詳細は

GW スペシャルゲストステージ

こちらをご覧ください。

全開口サッシを開けると爽やかな風を感じられます。

 

原工務店サエラ展示場ではゴールデンウイーク中休みなしで10連休皆様をお持ちしております。

庭の木々も芽づいてきて爽やかな風が注ぎ込む素敵な空間を体感してください。