close
イベント情報

ホーム/イベント情報/大屋根を活かした勾配天井と,心地よい桧床のある住まい

大屋根を活かした勾配天井と,心地よい桧床のある住まい

開催日 終了しました。  |  会場 防府市  |  イベント番号 210206

完成見学会、終了致しました。ありがとうございました。

お施主様のご厚意で2日間開催させて頂きます。

ぜひこの機会にご体感ください。

 

【見どころpoint!】

・大屋根を活かしたダイナミックな勾配天井と、日当たりのよいリビングダイニングで家族団らんを。

・大好きな釣り道具をしまえるように、玄関横収納にもゆとりを。外部には流し台を設けて、存分に趣味が楽しめるように。

・永く住んでいた場所だからこそ「思い出」をしっかり収められるよう、玄関横や納戸、各部屋のクローゼット、小屋裏といった、収納スペースをたっぷり確保。

・ごろんとくつろげる、リビング横のタタミコーナーは来客時にも便利。日常づかいをしながらも、宿泊にも対応できちゃう!

・ご夫婦の寝室には庭を眺められる書斎コーナーを設け、ゆったりとおうち時間を楽しめるように。

 

ご夫婦の寝室を1階に配置することで、将来的に1階のみでの生活が可能な間取りに。

「平屋のように」生活できるお住まい、ぜひこの機会にご体感ください。