2018/09/22
サエラ展示場 建て方!!
こんにちは。
今日は山口市サエラ展示場で弊社モデルハウスの建て方が行われました。
昨日までのじめじめした雨とは違って、空がとても気持ち良いくらいに晴れて絶好の建て方日和となりました。
弊社としては3度目のサエラ展示場新築工事です。
今回のサエラ展示場新築工事は出展されている全てのメーカーが建替えるという事で、昨日まではセンターハウスだけが建っているだけであとは全て基礎工事の状態でした。
そんな中、一番に建て方を行わせて頂いたのが原工務店です。
来週9月29日(土)・30日(日)には、基礎工事の段階をご案内するサエラ特別先行見学会が開催されます。
その際にチラッと原工務店のモデルを覗いてみて頂けると嬉しいです。
ちなみにオープンは2019年お正月を予定!! オープンまでもう少々お待ち下さい(^^)
尚、本日、工事に携われた方々、本当にお疲れ様でした。