close
ブログ

ホーム/ブログ/今のくらしにあう空間をつくる

2021/01/22

今のくらしにあう空間をつくる

岡本 晶子

もうすぐ立春ですね。今年は124年ぶりに2月2日が節分だそうです。
豆まきで邪気を払って、よい年にしていきたいものです。

そしてわたくしの今年のテーマは ”気分転換”
おうち時間が増えて1年、家の中でもいろいろなシーンが増えました。
そこでノマド的に居場所を変えて、気分転換しながら効率的に時間を使えないだろうか・・・そしてもっと家を楽しまなくてはと。。考えています。

このように家族でそれぞれ好きな場所ですごす。平和な家庭づくりにもよさそうです。

・仕事や勉強がしたいとき
「日常を満喫する家」
・よいアイデアを生み出したいとき
「サエラ展示場★夜の見学会」
・家族を見守ったり、情報共有をするとき
「おうち時間を楽しむ家」

部屋を間仕切りして狭くてもいいから個室をつくろうかな、、2Fの窓辺にリラックス空間をつくるのもいいな、、リビングの壁には収納棚やキャットウォークをつけたいな、、などなど

今のくらしに合う空間をつくってみたい方、まずはお話を聞かせてくださいね♪
一緒に楽しみながら実現していきませんか?

原工務店 リフォーム事業部 >>> 0120-221-006

リフォーム施工事例
https://www.haratec.co.jp/case-reform/

「古くて新しい愛着のある家」JERCO中国四国支部 リフォームコンテスト2020 グッドリフォーム賞を受賞いたしました。

 

 

原工務店 instagram
https://www.instagram.com/harakoumuten/

ただいま「もっくの森」改装中です。さらに素敵な空間へ生まれ変わります♪