close
ブログ

ホーム/ブログ/平成が終わる…その前に!

2019/02/02

平成が終わる…その前に!

泉 健一

皆さん、こんにちは!

前回のブログから気が付いたら3ヵ月が経っていてびっくり( ゚Д゚)した設計課の泉です。

当時、餅撒きの風景を載せさせていただきましたが、早いものでお家も完成し、

いよいよ明日、お引渡しになりました。M様本当におめでとうございます。

 

そういえば、今年に入った途端に“平成もあとわずか”になりましたね。

始まりと終わりの目まぐるしい日々を感じています。

 

そう!始まりと言えば… (ムリヤリ f^_^;)

 

山口市にあります、サエラ住宅展示場が新オープンされ、原工務店の新モデルハウスも

大好評いただいております( m(_ _)m 感謝! )

たくさんのご来場いただいております故に、営業スタッフだけでは厳しく、他スタッフも対応させていただいております。

良かったのは、直接ご来場いただいた方々の感想やリアクションが実感できた事ですね。

広い空間や薪ストーブ、小屋裏を使った空間など色々と見どころたくさんあります。

詳しくは徐々に公開していくと思いますが…

(他のスタッフブログにも注意して見ていて下さい!)

 

でもやはり、直接見ていただきたですね!

これからお住まいを考えている方はもちろん、当分の間予定のない方、迷っている方、

リフォームを考えている方など、ご参考になれば幸いです。

まずは一見!心よりお待ちしています!!

 

あと、何と言ってもこの薪ストーブ。

管理は大変ですが温もりと見える炎はいいものですね。

スタッフの何人かもハマったようで、そのうち薪ストーブ マイスター? 達人? 誕生するかも…?