close
ブログ

ホーム/ブログ/色、いろいろ。

2021/04/16

色、いろいろ。

昭山 文美

新年度スタート、皆様いかがお過ごしでしょうか。
かねてよりお知らせしております「もっくのもり」、緑に囲まれたエントランスと、自然素材の温もりあふれる空間で、ゆったりお過ごしいただけます。落ち着いての作業や様々なご利用スタイルに対応させて頂けるコワーキングスペースです。ぜひお問い合わせ下さいませ。

長い時間を過ごす空間で、目に入ってくる色は(自然素材、既成品素材共々)大切なものです。
私の担当業務・リフォームでは、部分リフォームや設備機器の入替など、限られたスペース内を、いかに快適に過ごせるように改善していくかを考える場合、既存部分と改修部位との色合いがどうしても混在する事が多く、検討必要になります。
お好みで選ばれた設備機器や内装の色合いについても、「大丈夫でしょうか?」「変じゃないですか?」とご相談頂く事が多々あります。
基本的には過去事例なども交えながらお話させて頂きますが、これまでの不便からの脱却、お家の一大イベントですので、気持ちが上がるお色(最初にピンとこられたお色)をスタートラインにお話させて頂いています。
毎日が楽しく元気になれるリフォーム、お困りの部分がある皆様、ぜひご一考ください。

【速報】
来る5/29(土)、久々のリフォームイベントを開催予定です。
防府市内・特設会場にて、様々な催しをご用意し、気軽にお越し頂けるフリーイベントの予定です。

※検温・消毒・密回避対策等、感染症予防対策に十分留意して実施致します。
詳細情報がお知らせできるようになりましたら、また告知申し上げます。

【気分転換。】

お花見できなかったのでせめて。気分あがる色です。どこのお店の桜もちかは~お察しください(よくみるやつ)
リフォーム部・昭山でした。