close
ブログ

ホーム/ブログ/HARAのお家は希望と夢と創造力の結晶です✨

2020/08/14

HARAのお家は希望と夢と創造力の結晶です✨

藤澤 真紀

皆さま、お盆休みいかがおすごしでしょうか?

コロナ禍で今までのようにワイワイ大勢で集まったり、あちこちにお出かけするのも憚れる状況ですから

お家で過ごす時間がまた増えてしまうお盆休みになりそうです(;’∀’)

そしてお母さん(お父さん❔)は暑い中、洗濯や掃除などいつもより忙しく動き回ることが多くなっているのではないでしょうか(-_-;)

そんな日常の家事や日々の暮らしが、少しでも気持ちよく快適にできる工夫が

HARA Villageの展示場にいくつもあるんです✨

これは平屋造りの悠楽木の脱衣室。

コルクの床に右側の壁一面には収納棚。

一見、よくある感じですが。。。

扉を開けると☞

裏側(洗面や洗濯機コーナー)側も扉が開いて

洗い物も廊下からぐるっと回らずにスムーズに取り出しせます。

そして洗って乾いたタオルなどは脱衣室側に入らないでもささっと棚に入れられるのです。

ちょっとした工夫ですが、毎日の事となるとこの動線の短縮が

気持ちよく暮らせる小さないいね!になりますよね

 

 

この写真は二階建ての爽よ木の造作洗面台です。

洗面台の正面には大きな窓があって明るく開放的です。

でもかがみはどこにあるのかしら❔

何ということでしょう❕☞☞☞

 

窓のところが鏡に変身してるではないですか(^▽^)/

スライド式鏡を取り付けることで、窓も鏡も収納部分もたっぷり取れて、快適いいね!となっています。

 

 

これらはほんの一例ですが、原工務店のお家つくりはお客様のご希望、ご要望をしっかりとお聞きし、その上で自然を配慮した理想の住まいを提案します。

お客様オンリーワンのいいね!をHARAのスタッフと一緒に創り出していきませんか!(^^)!

HARA Villageは15日より平常営業しております。

皆さまのお越しをお待ちしております。