イベント情報

event

2022年6月12日(日)

  • 限定
  • もっくのもり
  • セミナー

住まいのパーソナルカラーセミナー『あなたに合う色ってご存じですか?』

開催時間 空席状況  
13:00~15:00

×

ご好評につき満席となりました

0120-37-0233

予約可
残りわずか
×
満席

人それぞれ個性があるように、人それぞれ似合う色はちがうもの。

本当に自分に似合う色(パーソナルカラー)でメイクや服装だけでなく、

お家の中もトータルコーディネートしませんか?

皆さん、パーソナルカラーってご存じですか?


人は持って生まれた肌の色、瞳の色、髪の色があり、その色調はそれぞれ微妙に異なり、フィットする色が違ってきます。


あなたの顔色や表情をいきいきと健康的に、そしてその人の魅力を最大限に引き出せる相性の良い色がパーソナルカラーなのです。
それはメイクやファッションに留まらず、ソファーやクッションなどの家具やインテリア、そしてお家の壁や床など、私たちを取り囲む色あるものは全てに生かされてきます。


パーソナルカラーを取り入れて、貴方らしい心地よい色に囲まれた毎日を過ごされませんか?


お家で過ごす時間が増えたなと感じられる方も、インテリアを新しく揃えたいなと思っていらっしゃる方も、

もちろん、新築をお考えの方も是非!

 

『パーソナルカラーの見極め方&パーソナルカラーを取り入れたおうちの実例紹介』にご参加くださいませ。

 

※今回は、パーソナルカラーの個人鑑定はございませんが、

それぞれのカラーの特徴やご自身でもできる見極め方をレクチャーさせていただきます!

 

開催場所:防府市 原工務店本社隣 work&community space もっくのもり

参加料:無料

開催時間 空席状況  
13:00~15:00

×

ご好評につき満席となりました

0120-37-0233

予約可
残りわずか
×
満席

OTHER EVENT同日開催のイベントはこちら

event

近日開催のイベント