イベント情報
event

- 限定
- 完成見学会
- 自然素材
防府市 予約制完成見学会【屋根続きの物置小屋のある住まい】
開催日 |
---|
「ただいま!」と帰ってまず、玄関に手洗い。
帰宅後すぐに手を洗うことで、感染症のリスクを減らせ、
感染予防対策にもなると、玄関手洗いのニーズが高まっています。
子どもも帰宅後に手洗いやうがいをする習慣が身につきやすいメリットも★
家の中心に配置したファミリークローゼットでリビングへの直接動線と、
水廻りに向かう動線をつくり家の中をぐるりと回遊!
洗濯物を洗う、干す、しまうがワンフロアで完結する家事楽の洗濯動線です。
モスグリーンの外壁が印象的なお住まいは、
家の屋根と一体的につながった外物置は道路からの視線を遮り、中庭のような空間を創り出しています。
一見すると離れのような雰囲気の””物置”が、外観のデザインを引き立てます。
庭との区切りがある事で飛び出しなどの防止にもひと役買ってくれ、お子さまの庭遊びも安心です。
子育て世代に嬉しい見どころいっぱいのお住まい。
2日間の限定公開です。この機会にぜひご覧下さい。
event
近日開催のイベント