新着情報

news

  • お知らせ
【中国電力をご利用中のお客さまへお得なお知らせ】

皆さまはどちらの電力会社をご利用されていますか?

中国電力をご利用中で「ぐっとずっと。クラブ」に未加入の方へお得なお知らせです。

 

ぐっとずっと。クラブとは、電気料金や使用電力の確認、手続きなどを24Hいつでもweb上で行えるサービスです。

毎月お支払いの電気料金によってポイントがたまる「エネルギアポイントサービス」は貯まったポイントでお好きな特典へ交換できたり、ポイントの交換先を限定してお得な特典を受けられたり、とポイント特典もたくさん。

なかには「ぐっとずっと。クラブ」限定のサービスも。

まだ加入されていない方はぜひこの機会にご検討ください!

(※中国電力からのお知らせが「ぐっとずっと。クラブ」加入後はweb上でご確認頂くようになりますので、紙面で受け取りたい方はご注意ください。)

 

今回お申し込みされた方の中から[抽選]で、QUOカード1,000円分をプレゼント!

※お申し込み時に原工務店コード「Y0006」を入力いただいた方の中から抽選いたします。既に「ぐっとずっと。クラブ」に加入されている方、紹介コードを未入力の方については対象外とさせていただきますのでご注意ください。

※こちらのQUOカードプレゼントキャンペーンは原工務店独自のキャンペーンとなります。ご不明点がございましたら原工務店へお問い合わせください。

 

ぐっとずっと。クラブへご加入される方はこちらから