新着情報

news

  • お知らせ
ぶちうま!アプリで来店ポイントをためよう!

お得なLINEミニアプリ、「ぶちうま!アプリ」は活用されていますか?

こちらのぶちうま!アプリは、山口県内のお店に来店したり、商品を購入したりする事でポイントをためることができ、500P貯まれば「500円OFFクーポン」がもらえるお得な無料のLINEミニアプリです。

原工務店では『やまぐち木の家等推進工務店』として、5月19日から防府本社・山口サエラ展示場・下松展示場HARAvillageにて、来店ポイント(来店すると3P)がもらえるQRコードを設置いたします。

まだ活用されていない方はぜひこの機会にLINEから、「ぶちうま」で検索しておともだち登録しませんか?

原工務店へ来店された際には、ぜひQRコードを読み込んでくださいね!

 

『QRコード設置場所』

・防府本社

・tysハウジングプラザ山口サエラ展示場

・下松展示場 HARA village

※work&community spaceもっくのもりには、QRコードの設置はございません。

 

「LINEミニアプリの追加&QRコード読込方法」

①LINEのおともだち検索で「ぶちうま」と入力してぶちうま!アプリを探す。

②おともだち追加をしてトーク画面を開く

③ぶちうま!アプリをひらく

QRコード読込をタップする。

設置してあるQRコードを読み込んで、ポイントをGET!!!(3P)

 

※来店ポイントは1日に何店舗も回っても1回しか付与されませんのでご注意ください。

(原工務店では来店ポイントをためる事が出来ますが、500円OFFクーポンはご利用いただけません)

他にもJA直売所、やまぐち食彩店などを利用すると、QRコード読込ができます。

500P目指して、一緒にポイ活しましょう★