新着情報

news

  • コラム
HARA FES 2025 ~お客様と一緒に過ごす、笑顔の1日~

日頃の感謝を込めて、船方牧場にてお客様感謝イベント「HARA FES 2025」を開催しました!


日頃からお世話になっているお客様へ感謝の気持ちをお伝えしたく、スタッフ一同で準備を進めてきたこのイベント。
当日は雨予報でドキドキしながら迎えた朝でしたが、見事に晴天に恵まれ、青空の下でたくさんの笑顔があふれる一日となりました。

 

BBQとチーム対抗戦で大盛り上がり!

船方牧場ならではの自然と美味しい食材を満喫できるBBQでは、香ばしいお肉の匂いと笑い声があちこちから。
「外で食べるごはんは最高!」という子供たちの声が聞こえてきました。

午後からはチーム対抗のレクリエーション大会を開催!
4チームに分かれて、各リーダーが盛り上げます。



積み木積み上げ競争、角材早切り競争、玉入れといった種目で、お客様同士が協力しながら本気モードに。

積み木を1分間にどれだけ高く積み上げられるか競います。




誰が一番早く角材を切れるかな?



一発大逆転のチャンス。玉入れでは皆さん玉入れのコツを話し合って準備万端でした!

順位にあわせて、船方農場の“美味しいもの詰め合わせ”をプレゼント🎁
会場中が応援と歓声に包まれ、大いに盛り上がりました。

 

子どもも大人も夢中!手作り縁日コーナー

毎年人気の縁日コーナーもパワーアップ!
工務スタッフ手作りの「ハンバーガー飛ばし」は、ハンマーでたたいてハンバーガーを飛ばすユニークなゲーム。
お子さまも大人の方も挑戦しながら笑顔がはじけました。

ほかにも射的やスーパーボールすくいなど、懐かしの縁日気分を味わえるブースが並び、終始にぎやかな雰囲気に包まれていました。

HARA FESフォトスポットと笑顔のフィナーレ

イベントタイトル「HARA FES」のフォトスポットもスタッフの手作り!
記念撮影に大人気でした📸

そしてフィナーレを飾ったのは、恒例のもちまき&おかしまき!

「こっち!こっちー!」という声とともに、笑顔でお菓子をキャッチするお客様の姿が印象的でした。
最後まで笑いと歓声の絶えない、最高の締めくくりとなりました。

 

 

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
雨の心配もありましたが、皆さまのパワーで晴天に恵まれ、無事に楽しい1日を過ごすことができました。

これからも、地域の皆さまと笑顔を共有できるイベントを大切にしていきたいと思います。
たくさんの笑顔に出会えて嬉しかったです!