つくり手

staff

  • 専務取締役
  • 営業部
村谷 亮太
Muratani Ryota
仕事もプライベートも、楽しく全力で!
出身地
山口県防府市
好きなこと
サッカー・サウナ・ドライブ
好きな言葉
「今日は人生で1番若い日」
最近楽しかった事
サウナ巡り

>建築はやっぱり面白い!

小さい頃からモノ作りが好きで、大学では建築を専攻しておりましたが、就職活動をする上で、「都会への憧れ」と「新たな挑戦を!」と思い、東京でITの営業マンをしておりました。

前職では、不動産会社様向けにお仕事をさせて頂いていたのですが、やっぱり建築って面白い!

やっぱり建築が好き!と思うようになり、縁あってこの度HARAに入社しました。

(▲会社の目の前に東京タワーがあり、毎日見ていた頃がすでに懐かしいです。)

 

学ぶことや、覚えることが沢山あり、日々奮闘中ですが建築の面白さを実感し、充実した毎日を過ごしています!

そんな私ですが、HARAの家に住んでいる歴は長いため、一人一人のお客様に満足して頂ける家づくりを目指して全力で努めて参ります。


>サッカーやってます!

プライベートでは、7歳から始めたサッカーをして、楽しんでいます!

ちなみに現在は、大工さんの紹介でチームに所属しており、

日中、現場を走り回った後に、夜はグランドを走り回るという学生のような1日を送っています(笑)

 

>最近のマイブーム・・・

そんな私の最近のマイブームは「サウナ」です!

時間さえあれば、サウナに行く程ハマってしまい東京にいるときには、都内にあるサウナを巡って楽しんでいました。

最近では、昔ながらの銭湯をリノベーションしていたり、ワークスペースと併設するような施設もあり、建築としても魅力的なサウナも増えているためこれからどんどん開拓していきたいなと思っています!

(▲サウナ巡りをしている際にキレイだったので撮った1枚。江ノ島と富士山!)

 

event

近日開催のイベント