つくり手

staff

  • 営業部
泉 健一
Izumi Kenichi
元は設計、今は営業 “お施主様と一緒に創っていく家づくり”がモットー
出身地
山口県防府市
得意なこと
スマイル!
好きな言葉
自分に嘘をついてはいけない
最近嬉しかったこと
自分が担当したお施主様が「快適に過ごしています」と言ってもらった事
最近悲しかったこと
痩せない事(ずっとですが…(;^_^A )

『 好きな事 BEST 3 』

本当は日本代表が一番なのですが、基本はTV観戦で写真がないので

地元サッカーチーム(レノファ山口)を観に行った時の写真です。

幼少の頃、“キャプテン翼”を読んでから、大好きになり、

ワールドカップ、他 代表戦、国内外のリーグ戦、高校、中学、少年、女子…

あらゆる試合は見るのが大好きで、特に日本代表戦の日は必ず見るので、

社内で「泉が早く帰る日はサッカーがある!」と、都市伝説のような話になっています。

 

次に小旅行!

 

 

特に【 鉄道 】 と 【 お城 】が中心で、日帰り弾丸ツアーをしていました。

だからと言って、詳しい訳ではないのですが、見てるだけで癒されます。

最近は簡単に他県に出る事も出来ず、近年は行っていませんが、早く以前のような生活が過ごせるといいですね。

 

最後はやっぱり木造住宅です。

学生時代は地元高校の建築学科。就職してから会社は変われど、

“地元山口県” ・ “木造住宅” ・ “自然素材” の活かした会社に出会い、

今にいたります。何より好きな事が仕事になっている!そんな人生に感謝です。

event

近日開催のイベント